恋愛婚活コース・入会受付中!【受付終了】

カップル 恋愛婚活

「恋愛婚活コース」の入会受付は終了いたしました。

「恋愛婚活コース」は出会いに特化したプランです。

恋愛婚活コースは、徹底的に恋愛相手を探すことから婚活を進めて行くプランです。
条件も重要ですが恋愛しなければ結婚に踏み切ることは出来ません。
まずは素敵な恋愛相手を見つけましょう!結婚はその先で二人で決めれば良いのです。

恋愛婚活コース

活動費用は¥6.000/月額(税込)のみ、
出会いは無制限!

その他の費用は一切必要ありません。

月会費 ¥6.000 のみ

※登録料、システム利用料、データ管理費、出会いのセッティング費用等、全てを含んでいます。
※お出会いの際、飲食にかかる費用は含まれておりません。

「恋愛婚活コース」は募集期間、募集人数ともに限定です。
※今回の募集は、最大男性5名、女性5名、期間は2022/2/28迄、人数に達し次第募集終了となります。

「恋愛婚活コース」入会方法

ご入会面談時に、「恋愛婚活コースでの活動希望」とお伝えください。
オンライン入会の場合は、入会フォームの『連絡欄』に「恋愛婚活コースでの活動希望」とご記載ください。

入会カウンセリング申込み  >>

≪お電話でのカウンセリング予約≫
TEL 077-563-3939
Mob 090-6608-1000

《オンライン入会》は、全国対応のネット入会です。
来所不要、ご自宅から、PC・スマートフォンで入会手続きが出来ます。
詳細は、下記リンク「オンライン入会」ページをご覧になってください。

オンライン入会ご案内  >>

タイトルとURLをコピーしました