”ギャップ萌え”いらないです。

ニコニコ顔 婚活

私もそうですが、普段の自分の表情って自分では見れないですよね。

いついもニコニコしてる人、いつも警戒しているような表情のひと・・いろいろな方がいらっしゃいます。

気持ちが伴っているかどうかは解らないですね、ニコニコしていても悲しい気分の方かも知れません。

怖いようなしかめっ面の男性・・、、話しかけると人懐っこくてとっても親切だったり!!

”ギャップ萌え”狙いなら、これはすごい、凄すぎる!!

婚活では、普段の表情が誰からも話かけやすい笑顔になれば、90%以上終了です。

あとは動くだけですね、それほど時間もかからずご成婚になります。

いつも笑顔の方と、いつも難しい顔の方では、周りから声のかかる頻度にとんでもなく差があります。

ざっくりですが、、100倍以上の差になると思います。

プライベートにしても、仕事にしてもです。

高くなったと言われる生涯未婚率、男性は25%、女性は16%です。

結婚する気があって、チャンスが100倍ある方が生涯未婚はあり得ないですね。

男前、美人、関係無いです。婚活では「男前・美人、危険の法則」ってのがあるくらいですから。

自分の表情は自分で見えない、、”生き生きした笑顔のコツ”、などもお話ししています。

世間話しに来る、どんな感じがちょっと覗いてみるでOKです。

「マッチングシミュレーション無料体験会!」に、ぜひお越しください。

4月29日(金・祝)13:00~ 15:00~ 於:キラリエ草津

「マッチングシミュレーション無料体験会!」

マッチングシミュレーション無料体験会申込みフォーム

日時 : 4月29日 13:00~17:00
於 : キラリエ草津・204会議室
※概ねですが、13:00~、15:00~ の二部制で開催します。

下記の項目にご入力の上 [確認画面] から [送信] をお願いします。

※携帯メールで指定受信を行っている場合、クラブより送信されますメールが受信出来ない場合があります。
お手数ですが、「shiga-cupido.org」を指定解除してください。
設定確認用フォームがこちらにございます。【メール設定確認ページ】

お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
携帯番号
ご年齢
本人性別
   
☆概ねのご来場時間を選択下さい☆ ※はっきりしない場合は両方にチェックをお願いします
 

連絡欄

≪お電話での申し込みは下記まで≫
TEL 050-5873-3847
TEL 077-563-3939
Mob 090-6608-1000

タイトルとURLをコピーしました