サービス案内

理想のお相手に出会う

寄り添ったアドバイスと出会いの提供

恋愛して結婚するお相手と出会いましょう!

婚活への不安や心配のご相談から、パーティー・イベント参加時のポイントのご説明、全国2000社の参加する相談所ネットワークでのご紹介と最新のネット型婚活サイト会員様とのご縁組、さらに仲人の個人紹介、AIによる自動推薦紹介で素敵なお相手、理想のお相手とのお出会いを進めて行きます。
ご自分に合ったお相手探しの方法で、理想のお相手と出会いましょう。
交際開始後はスムースな恋愛進展へのアドバイスなど、仲人が寄り添ってご成婚までしっかりサポートします。
また、相談所でのお出会いにこだわらずプライベートなお出会いや友人知人の紹介も含め、全てのご縁を幅広くアドバイスします。

ちょっぴりシャイ、会話が苦手、出会いが無い、仕事が忙しい、他社で活動しても結婚が決まらない、恋愛経験が少ない、一人での婚活に限界を感じている等の悩みを持っていた方が、次々と幸せを掴んでいます!
本気で結婚したいあなた、仲人と二人三脚で頑張りましょう。

仲人士 新井弘道
(結婚相談業教育センター成婚最優秀賞・10年連続受賞中)

出会いの方法

お見合い恋愛結婚のメリット

現代のお見合いは”恋愛結婚”をするお相手を探す一つの方法です。

理想の条件の方のみと出会い、一緒に過ごす居心地の良さや性格の相性を確かめる中で、恋愛が始まり結婚へとつながります。
恋愛が始まった時に、お互いが結婚を考えていること、お相手プロフィールが解っていることが”お見合い恋愛結婚”のメリットです。
実際のお出会いでは、お申し込みから日時の調整・お見合いセッティング、お引き合わせまでアドバイザーがフルサポートしますのでご安心ください。

恋愛結婚

いい結婚の前に、いい恋愛がある。

キューピットクラブでの婚活のポイント

お相手探しは、ご本人の意向に沿った形で進めて行きます。

お相手探しは信頼出来る実績のWEBシステムを使い、ご本人の意向に沿った形で進めて行きます。
スマートフォンや自宅のPCを使いご自分でお相手検索ができるシステムです。
お見合いセッティング成立までは、本名など個人を特定できる情報は厳重に守られています、お申込みも会員Noでおこないますので安心です 。
関西圏約50,000名の会員さんが活動されています。

ご紹介人数に制限はありません!

NPO法人キューピットクラブでの活動では、他所相談所様のような紹介人数に制限を設けておりません。
集中的に活動できる時は集中してお出会いになる方がより早くご縁を見つけられます。
積極的な方はアクティブに、仕事等とのバランスを取りながらの方はご自分のペースで活動していただけます。

紹介人数制限なし

都合による休会可能・休会中は会費は必要ありません!

・仕事が忙しくなりスムースに活動できなくなった。
・長期の出張になってしまった。
・一度休息して体制を整えたい。
このような場合もNPO法人キューピットクラブでは休会制度がございます。休会中は会費等は一切必要なく随時再開が可能です。(登録より最大二年間)

休会可能(会費不要)

過大な費用の負担はありません

・安全・安心のNPO法人の運営です。認定仲人士による無料婚活相談から出会いまで、過度な費用の負担なく安心してご活動いただけます。

入会金    0円
登録料    20.000円
月会費    6.000円
お見合い料    5.000円
成婚料    0円

安心・信用・信頼

恋愛相談をしたい、自分自身を客観的評価してもらいたい、どうすれば良い人が見つかるのか・・・そんなお悩みの声をよく頂きます。
NPO法人キューピットクラブでは会員様の空いているお時間に何度でもカウンセリングを受け、不安を取り除き、安心してお相手をアドバイザーと二人三脚で見つけていく事が出来ます。

NPO法人キューピットクラブは出会いを真摯に考える会員様を信頼しています、会員様も私どもをご信頼ください。信頼の輪の中での出逢いだからこそ、安心して理想のパートナーに出会うことができます。

会員数・地域別・男女比・詳細

月間800名以上の新規入会、活動会員数は約8万8千名以上!

男女比会員数は全国で約6万5千名以上、滋賀県紹介可能エリア(関西圏)でも約17.000名以上の会員様がご登録されています。
男性と女性の比率は全体で51:49、地方よりも都市部の方が女性の多い傾向です。
(滋賀県エリアの男女比は48:52、ほぼバランスの取れた会員数です)

関西圏17.000名の登録会員数

大阪府6.982名兵庫県3.935名
京都府1.997名滋賀県1.375名
奈良県1.036名その他関西圏約1.600名

(令和4年1月1日/加盟結婚相談所ネットワークの登録人数合計(一部重複を含む)による)

【加盟相談所ネットワーク】
・日本仲人協会(NK/加盟仲人数1800社)
・日本成婚ネット(JMN/加盟相談所数150社)
・日本結婚相談協会(JBA/加盟相談所数1500社)
・ご希望により、コネクトシップの利用も可能
(NOZZE・パートナーエージェント・ゼクシー縁結び・他/大手7社、相互紹介ネットワーク)

ご成婚までの流れ >>

タイトルとURLをコピーしました