「アラサー、アラフォー女性の無茶な希望・・」と言うような、ディスったブログをよく見かけます。

かばん 婚活・男性向け

※このブログは婚活中の男性向けです。

「アラサー、アラフォー女性の無茶な希望・・」と言うような、ディスったブログをよく見かけます。

・「年収1000万円以上の普通の人が希望です・・」/// 年収1000万は普通じない~~!!とか・・

・「それなら大卒、年収600万円以上で・・」/// それも平均ではない~~!!とか・・

ほとんどの方は解って仰っているんですよ。

希望ですから、素直に希望を仰っているだけです。

ディスったり・・数字やデータを説明してご理解いただこうと思っても難しい場合も多いです。

まったく可能性が0%ではありませんから、”解っていても(知っていても)”、”出来る”は別問題です。

周りから無茶と言われようとも・・

「ご自分の希望の男性とご縁がないなら結婚しない」

その選択が入ったカバンを片手に持ったまま、婚活をされている女性は多いです。(自覚のあるなしは別として)

交際もある程度進展し、十分に結婚も考えられるのだけれど「結婚する」と決めることが出来ない女性。

”解っている”けれど、”出来ない”ものは出来ないですよね。

~~冒頭にも書きましたが、※このブログは婚活中の男性向けです。~~

男性の婚活では、このジョーカーのような女性を見極めることが非常に重要です。

ジョーカーに振り回されて無駄な時間を使うことや、精神的にダメージを受けることは良くありません。

交際の早い段階で、ジョーカー見極める方法はあります。

この公開ブログでは詳しくご説明することは無理ですが、それほど難しいことではありません。

男性仲人だから解るジョーカーの見極め方法・・。

私のアドバイスを聞いて、ジョーカーをかわしてご成婚された会員さんは頷いていらっしゃると思います。

聞いてみようと思う方はぜひ無料カウンセリングにお越しください。

→「無料カウンセリング」お申込みはこちらから

素敵な出会いと恋愛、幸せな結婚をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました