写真のプロショップ案内

お見合い写真お薦め写真館


京都 Takumi Jun Make-up Salon

TAKUMI JUN メークアップサロン


〒604-8151
京都市中京区烏丸通蛸薬師西入 ゆたかビル7F
TEL 075-212-2672

営業時間
平日
AM11:00~PM8:00
土日祝
AM 9:30~PM7:00
定休日 月曜日

ご予約時に 『日本仲人協会 仲人NO1393 仲人士 新井弘道』の紹介とお伝えください。
仲人協会提携割引価格で撮影していただけます。

仲人協会割引は、キューピットクラブでの活動にかかわらず、どなたでもご利用いただけます。
ご利用に際し当方へのご連絡は必要ありません、かなり割安になりますので遠慮なくご利用ください。

滋賀県認証 特定非営利活動法人キューピットクラブ

”奇跡の一枚”が繋ぐご縁

実際にお出会いして、写真と印象が違ったと仰るケースは多いです。
だからと言って・・交際にならないのか?と言うとそうでもありません。
「お写真とはかなり印象が違ったのですが、お話して居心地の良い方でした。」
「真面目そうなお写真だったので緊張したのですが、話がすごく面白く楽しい方でした。ぜひ交際をお願いしたいです。」
このようなお見合い後のお返事もたくさんあります。

なぜ、この結果にいたることが出来たのか?

そうです、出会うことが出来たからです。
出会うかどうかの判断のために、お互いのプロフィール書を見ます。(もちろんお写真付きです)
お写真が魅力的であるかどうかは重要です。

「出会ってから写真と違うって思われるのが嫌だ・・・」と仰る方は多いです。
しかし、お出会い出来なければ上記のような「写真と違ったけど交際したい」には至らないのです。
交際が始まらなければ、成婚することもありません。

ご成婚を目指す活動ですから、正しい道筋以外はありません。

・出会う(出会ってもらう)と決める
    ⇓
・交際する(お相手も交際したいと仰る)と決める
    ⇓
・素敵な恋愛からご成婚する

修正はいけませんが、隠れた魅力を写しているお写真。
お見合い写真の撮影は、この隠れた魅力を最大限引き出してくれるスタジオでの撮影が良いです。

プロフィール写真は「奇跡の一枚」を用意しましょう!