親御さまへのご案内

親婚活

お父さん、お母さん、お子さんの結婚が心配ではありませんか?

現代の生涯未婚率は男性23%、女性14%です。
男性の4人に1人、女性の7人に1人は生涯結婚されない(できない)時代になっています。
ほとんどの方は素敵な方と出会って、結婚したいと願っています。
ほんの少し、親御様が背を押してあげることが大切です、お子さんもご縁探しを始めるきっかけを待っておられるのです。
親御様もお歳を召されていく中、先々を考えると、
『親の責任』として親御様が行動をして頂くことをお勧めします。

男性も女性も結婚を考えるとき、ほとんどの方がお子さんを持ちたいと望まれます。
同様、親御様も孫の顔が見たいと望まれるのは当然です。

・男性はお相手に、元気なお子さんが産める年齢の方をと希望される場合が多いです。
・女性はご自分の年齢にかかわらず、ある程度のご年齢の以上の方を受け入れにくいものです。
お世話をしている経験から考えますと、
男性が三十五歳から、女性が三十歳から婚活をすればいい・・と思っているなら、それは基本的に遅いのです。

・ご紹介からスムースに交際が進展しても・・ご婚約は半年後
・ご婚約後スムースに準備をしても新生活の始まるのは・・さらに半年後
・すぐにご懐妊されたとしてもご出産は・・さらに10か月後

お相手探しの開始から二年後にお子さんを抱いていらっしゃるのは、本当にスムースに婚活を進められた方だけです。

【親婚活】は、お子様がお相手探しを出来るように親御様がご準備するコースです。

・ご家庭で、職場で、PCやスマートフォンでお相手探しができます。
・ご本人はもちろん、お相手探しは親御様にもしていただけるシステムです。
・特に女性の婚活には年齢が非常に重要です。
・親子間でのお話がしにくい場合はアドバイザーも交えてお話しさせていただきます。

まずは気軽にご相談ください。
お子さんにとって、最良の親婚活の進め方等をご説明させていただきます。

≪無料相談・カウンセリング予約≫
TEL  090-6608-1000
TEL  077-563-3939

無料カウンセリング予約 >

母娘

親婚活、ご紹介開始の流れ
① 無料相談に予約を入れる、または親の婚活説明会の予約を入れる。
② お写真はアルバムから外して持って来る。
③ 身分証明は、親御様の物で確認します。
④ 希望条件を聞き無料で婚活されている男女の情報を見る。
⑤ 登録料 20,000円にてお相手探しが出来るようになります。
⑥ お相手が見つかれば、お子さんにお会いする事をすすめるだけです。
タイトルとURLをコピーしました