しが婚活ネットワーク

カリスマ仲人士コース

滋賀の出会いを繋ぐ

カリスマ仲人士・新井と二人三脚で、”確実に一年以内にご成婚”するコースです。

婚活はご縁を探す活動です。
漠然とご縁を探すと言われても、上手く進展するとお相手に欲が出てしまう・・、思いどうりに行かないと現実を受け入れることが出来ない・・など、決断することが出来ずに時間かかかったしまう方が多いです。
迷いながら気持ちを固めて行くことも婚活なのですが、結局そうだった・・に落ち着くことがほとんどです。

カリスマ仲人士コースでは無駄な時間を使いません。

・理想のお相手とのご成婚!!
     ↑
・お相手にプロポーズのOKをもらうには?(プロポーズを受けるには?)
     ↑
・結婚を考えた交際として恋愛を発展させて行くには?
     ↑
・交際を開始するには?
     ↑
・お出会いするには?
     ↑
・出会いのチャンスを最大にするには?
     ↑
・ご自分の理想のお相手とは?

と逆順から迷わないように、止まらないようにカリスマ仲人士がアドバイスします。

現実のご成婚への鍵は、決めて行動することです。
決めずの行動では迷うだけ、決めても行動が出来なければ無意味です。
決めること、遠回りしないこと、カリスマ仲人士のマンツーマンのアドバイスで一年以内のご成婚へお導きします。

カリスマ仲人士コース・活動費用

入会金 0円
登録料 20.000円
月会費 10.000円
お見合い料 5.000円
成婚料 300.000円
(一年以内にご成婚の場合)

※一年以内にご成婚に至らなかった場合は、成婚料はいただきません!

カリスマ仲人士コース・入会資格

1.満20歳以上の現在未婚の方で、結婚に前向きの方。
2.結婚生活を営める健康かつ定職(男性のみ)のある方。
3.本人確認ができるものを提示できる方。
 (運転免許証・パスポートなど写真のあるもの)
4.お約束ごとなどが守れる、一般的常識のある方。
5.カリスマ仲人士コースでの活動が可能と幣会が認めた方。
(カリスマ仲人士コースの入会、在籍可能人数は同時5名までです。)

入会可能な方

カリスマ仲人士コース・入会手続

下記「無料体験・カウンセリング予約」より入会カウンセリングをお申込みください。
カウンセリングで、お相手のご希望やご自身のプロフィール、結婚へのお気持ちなどをお伺いしたうえで、カリスマ仲人士コースの入会審査をさせていただきます。
・フォーム内、カウンセリング希望日時はできるだけ複数の希望日時をご選択お願いします。
・または、「入会カウンセリング希望」とお伝えになって直接お電話でカウンセリング日時をご予約いただいても結構です。

077-563-3939

【入会カウンセリング、必要書類等】

・本人の自己紹介カードに記入(こちらで用意しています)

・本人の一年以内の写真。
(旅行時などのスナップ写真も可、※良い写真が無い場合は当日撮影いたします)

・本人確認ができるもの
本人確認書類(運転免許証・健康保険証・旅券・住民票等の写し)

・口座振替依頼書
(会費などのお支払い用・こちらで用意しています)

【入会申込書、書類等DL】
入会申込書/プロフィール詳細
会費等口座振替依頼書 
・(座振替依頼書書き方
(プリントアウト後、わかる範囲でご記入して来ていただけますとスムースに手続きができます。)

※入会後、ご提出いただく書類
・独身証明書
・学歴証明書(卒業証書・卒業証明書等の写し)
・収入証明書(源泉徴収票・確定申告書等の写し)

入会可能な方
077-563-3939