UA-87281348-2

恋愛に積極的になれる(楽しめる)自分になる環境!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
空気読めない

 

今日は面談予定をすっぽかされて、時間が出来たのでブログを書いています。

ご面談ですから、損害がある訳でもなく、私が結婚できない訳でもないですから気にしていませんが・・。

 

「人との関わりに億劫である」

 

性格であって否定されるものではありません。

種の存続の為の多様化って考えでは、敬意を持つべきでさえあると思います。

 

ただ、婚活(恋活)には有利でないことは事実ですね。

 

「本当は変わりたいけど、難しいと感じる・・」

 

そう思う人は、じゃあ何故そうなったの?と考えて欲しいです。

 

順番に、なんで?なんで?って掘り下げて行くと原因となったものが見えて来るかも知れません。

原因にたどりつけるなら、もともと(本来の素養)は皆さん同じってことです。

 

 

「もともとの素養が同じなら、環境によって人は変わることが出来る」

 

もともとは真っ白な紙だったけれど、赤いインクに触り赤く染まる、青いインクがこぼれて来たから青くなる・・・。
経験した環境によって、自分自身が作られてしまった部分がかなりあると思います。

「自分が成りたい自分になる環境を与える」

 

楽しいこと(自分が価値があると感じること)には、人は努力をすることが出来ます。
今まで、頑張れなかったなんて弱気は必要ないです。
皆さん、積極的に人との関わりを楽しいと感じるポテンシャルを持っています。

「うちの会はその環境をご用意して、私自身も楽しくアドバイザーをさせていただいています」

 

面談でのお話しや、飲み会や食事会、LINEでのやりとり、ウォーキングイベントなどへの参加・・・。
私、(幣会の活動)との関わりの中で、自分自身が積極的になる、人との関わりが楽しいと思えるようになる、恋愛にも積極的になり、スムースな恋活(婚活)、交際を経てご成婚をしていただきたいと願っています。

「全ての方が理解して動きだせるとは思っていません」

 

そんなこと言われても・・って気持ちも解るし当然です。

価値観の方向とポテンシャルは同じでも、”大きさ”は違いますから。

 

今、そうだな!と思う一握りの方が動いていただけるなら十分です。

 

「自分の人生を幸せにするのは自分、一歩を踏み出すのも自分です」

 

私はたくさんの幸せを見せていただいて本当に幸せです。
婚活にアドバイザーとして関わらせていただいている会員さんに本当に感謝しています。
ご理解いただけるのは、ほんの一握りの方でも良いです。
少しでもそうだな、そうなのかな?と思う方、ぜひ一度お話にお越し下さい。

「猫と一緒に育てた虎は、自分を猫だと思い込んでいる」

 

環境ってそのようなものです。

自分のポテンシャルを全く発揮しないのはもったいないです。

 

皆さん、人として産まれて来た限りは幸せになるポテンシャルを持っています。

 

皆さんが入り口で心配される、ルックスの云々・・、プロフィール条件の云々・・、私のアドバイザー経験では、恋愛からご成婚への道のりに特別の差はなかったです。

 

勇気を出して、一歩を踏み出した方はすぐに解ると思います。

 

 

婚活(恋活)、それほど難しい活動ではありません。

 

一歩を踏み出す勇気と行動力です。

踏み出してしまえば、楽しい恋活です。

解ってしまえば、入り口で悩んでいた内容はすべて笑い話しです。

仲人と会員さんなんて枠を超えて、人間同士のお付き合いの中でお世話をしています。

 

何でも気軽にお話に来て下さい、難しい話はしてませんからね!

 

 

~~~~~~~~~~~~

ー 無料婚活カウンセリング ー

あなたの知りたいことを

何でもおたずねください。

http://shiga-cupido.org/index3.html

~~~~~~~~~~~~

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD

【Line ID】silk-master

~~~~~~~~~~~~

ー 全国対応、WEB入会 ー

遠方にお住まいの方、忙しい方も安心

誰にも知られず婚活(恋活)開始

http://shiga-cupido.org/index24.html

~~~~~~~~~~~~

仲人士 新井弘道 アメブロ

アメブロ

~~~~~~~~~~~~

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

~~~~~~~~~~~~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*