婚活セミナー

気球

婚活の始め方セミナー

婚活の始め方セミナーでご説明する内容は二点です

◎ パーティー、婚活アプリ、ネット婚活、結婚相談所、個人仲人、etc・・お世話の方法とその特徴について。

こんにちは、仲人士の新井です。
「自然に出会い恋愛して結婚する」これが理想と仰る方は多いです。
しかし、普段の生活に出会いのチャンスがない方もたくさんいらっしゃいます。

「ご自分に合った婚活をしましょう!」

婚活をサポートする組織はたくさんあります、またサポートの方法も様々です。
セミナーでは各々の説明と向き不向き、メリットとデメリットをご説明します。
どの方法が自分にとってベストな婚活なのか?
各々の、メリットもデメリットを理解したうえで、自分にとってのベストな婚活を初めて欲しいと思います。

◎ 一年以内にご成婚する方法

概ね一年以内にご成婚へ進展させるポイントについてご説明します。

出会ってから、恋愛、ご成婚へどのように進めて行くのか?
結果を出すための方針と、迷ってしまわないためのポイントをお話しします。

婚活の始め方セミナーを聞いてほしい人

・結婚を考えてはいるけれど、具体的にどうしたら良いか解らない人
・自分の婚活が、これで良いのか不安な人
・半年から1年以内に結婚したい人

上記に一つでも当てはまる人は、ぜひ婚活の始め方セミナーにご参加ください。
必ず役に立つお話になると思います。
セミナーの参加費は無料です。

開催予定

10月30日(日)14:00~ 会場予定・キラリエ草津(JR草津徒歩5分)
11月13日(日)14:00~ 会場予定・キラリエ草津(JR草津徒歩5分)
11月27日(日)14:00~ 会場予定・キラリエ草津(JR草津徒歩5分)

キラリエ草津(草津市立市民総合交流センター)ご案内

「婚活の始め方セミナー」参加申し込みフォーム

下記の項目にご入力の上 [確認画面] から [送信] をお願いします。

※携帯メールで指定受信を行っている場合、クラブより送信されますメールが受信出来ない場合があります。
お手数ですが、「shiga-cupido.org」を指定解除してください。
設定確認用フォームがこちらにございます。【メール設定確認ページ】

お申込みセミナー
※複数選択できます、人数の調整がありますので出来るだけ複数のご選択をお願いします。


お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
携帯番号
ご年齢
性別
   

タイトルとURLをコピーしました