ご成婚までの流れ

ご成婚までの流れ

ご成婚までの流れ

ご入会

『入会カウンセリングフォーム』より入会カウンセリングをお申込みください。カウンセリングで、お相手希望や活動方針の希望をお伺いしたうえで入会手続きをさせていただきます。
直接お電話でカウンセリング日時をご予約いただいても結構です。
忙しくて時間の取れない方、遠方の方は、オンライン入会をご利用ください。

入会カウンセリング申込みフォーム >>

≪お電話でのカウンセリング予約≫
TEL 090-6608-1000
TEL 077-563-3939

オンライン入会のご案内  >>

(入会時必要書類等)
・本人の自己紹介カード(こちらで用意しています)
・本人の一年以内の写真(適当な写真がない場合はこちらで撮影します)
・本人確認書類(運転免許証・パスポートなどをご提示いただきます)
・登録料のお支払 ・自動振替申込書(月会費などのお支払い用)
・独身証明書、収入証明書、学歴証明書は後日のご提出で結構です。

下矢印

お相手を探す

データ登録が完了しましたら、写真付きのより詳しい情報が見られる、会員様専用検索システムのご案内をいたします。(会員番号・パスワード等)
お住まいのエリアや詳細条件から自由に検索・お見合い申込みが可能です。

女性プロフィール例女性プロフィール例

男性プロフィール例男性プロフィール例

データ登録が完了しましたら準備OK、マッチッチングスタートです。
ご自宅でPCやスマートフォンで閲覧できるシステムです、気になるお相手が見つかれば早速お申込み!お返事が来るまでお待ちください。また、アドバイザーよりお相手のご紹介もさせていただきますので、ご期待下さい!

下矢印

日時・お見合い場所ご提案

お出会いになることが決まりましたら、日時・場所のセッティングへ進みます。お見合い場所は、主要駅周辺のホテルのラウンジなどで両者の希望をお聞きした上で決定いたします!

ティールーム

カフェ

レストラン

下矢印

お引き合わせ・参加費のお支払い

お見合い当日は、お相手とのお引き合わせをアドバイザーが行います。
”お見合い”と言っても本当に気軽にお茶を飲んでお話すると言った感じです、緊張せず出会いを楽しみましょう。
(※当日のご飲食代はお客様からお店にお支払いください。)

お引き合わせ

お見合い料 5,000円
(お見合い料のお支払いは、口座振替になります)

下矢印

交際

お見合い後、ご自分も気に入り、お相手からも良いお返事がいただければ交際へと進みます。
交際中もアドバイザーが親身になってアドバイスいたします、何でも気軽にご相談ください。
本交際になりましたら、出来るだけ早い機会にお相手のご両親に会ってご挨拶を済ませましょう、信頼感が高まります。

デート風景

交際中は二人で楽しい時間をたくさん過ごすことです。
楽しいプロセスの中に楽しい未来を予感し想像するから次のステップに踏み込んでいけます、ご成婚はその先にあるのですよ。

下矢印

ご成婚

お二人の意思が固まってきたと思ったら、いよいよプロポーズ!! プロポーズはタイミングが大切です。お相手から良いお返事をもらえたら、すぐにアドバイザーまでご連絡ください。
プロポーズ風景

プロポーズ

お相手との合意のもとご結婚が決まりましたら、婚活完了となります。
おめでとうございます!
(NPO法人キューピットクラブでは成婚料はいただいておりません)

 

入会カウンセリング申込みフォーム >>

≪お電話でのカウンセリング予約≫
TEL 090-6608-1000
TEL 077-563-3939

入会案内・料金 >>

オンライン入会のご案内  >>

タイトルとURLをコピーしました