仲人協会集合写真

全国結婚相談業教育センター「成婚最優秀表彰」6年連続受賞中!

「成婚最優秀表彰」6年連続受賞/理事長 新井弘道「カリスマ仲人士100人」選出

理事長の新井は、6年連続で全国結婚相談業教育センター「成婚最優秀表彰」を受賞中、同センター推薦「カリスマ仲人士100人」に選出されている仲人です。
下記YouTube動画は29年1月の表彰式のもようです。 

 初めまして、理事長の新井です。
約10年前に守山で登録制カップリングパーティーを主宰し始め、多くのカップルが生まれた事に喜びの日々でしたが、「もっと専門的に結婚までをサポートするプロになりたい」と思うようになり、8年前に仲人業を開始しました。
パーティー参加のように気軽にできる婚活、それでいて、どこよりも成婚にこだわった相談所を作りたいと考え日々努力しています。
婚活中の方は十人十色です。過去10年間で3,000人以上の相談に乗り多くの成婚者さんを送り出してきた経験があるからこそ、その時その時に必要なサポートが可能です。
プロデュース力にも定評があり、自分自身でも気づいていないあなたの魅力を最大限に引き出します。プロポーズされたいと思われる様な男性、いつまでも愛される女性へと、寄り添い、支え、時には厳しくそして前向きにあなたをご成婚へと導きます。
ご面談時など、かなりリラックスした感じでお話しするので「思っていた”仲人さん”と随分イメージが違う・・」と仰る方も多いのですが、まずは気軽に、ご希望や疑問に思うことなどをお話しいただけることが大切と考えています。。
会員さんが仰る「新井さんの会に入会して良かったです・・」この言葉を聞いた時は本当に嬉しいです。
会員さんをお世話をする中で私も成長します、お世話できる喜びを忘れずにこれからもたくさんの幸せを繋げて行こうと思います。

滋賀県認証 特定非営利法人キューピットクラブ理事長 新井弘道

仲人士認定証

全国結婚相談業教育センター推薦
「カリスマ仲人士100人」選出 
仲人士 新井弘道

27年度成婚最優秀賞賞状

平成28年度成婚最優秀表彰

27年度成婚最優秀賞賞状

平成27年度成婚最優秀表彰