初期費用は¥20000のみ

U25女性無料活動

NPO法人キューピットクラブでは少子化対策として、25歳以下の女性は無料でご入会ご活動いただけます。
(満26歳の誕生日まで、入会金・登録料・月会費・お見合い料等、全て無料)
無料でのお世話と聞くと、ご不安に思われる方も多いと思いますがご安心ください。
費用が免除されるだけで、他の会員様と同様、親切丁寧なお世話をさせていただきます。

若い女性

~少子化対策・25歳以下の女性会員さん活動支援の理由~

少子化(人口減少)の原因はなにか?
・夫婦あたりのお子さんの人数が減っている・・
・特殊出生率が下がっている・・
などが取り上げられることが多いですが、本当の原因は世代スパンの延びです。
簡単に言うと「晩婚化」が多きな原因なのです。

女性のみで、簡単な人口予想をしてみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
30歳、世代スパンの家庭を考えると・・
・・30歳の私
・・60歳の母
・・90歳の祖母(平均寿命から考えてご存命の可能性は低い)
人口合計 2人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
25歳、世代スパンの家庭を考えると・・
・・25歳の私
・・50歳の母
・・75歳の祖母(まだまだ元気なご年齢です、ひ孫の顔も見れる幸せな方です)
人口合計 3人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
20歳、世代スパンの家庭を考えると・・
・・20歳の私
・・40歳の母
・・60歳の祖母
・・80歳の曾祖母(玄孫の顔も見れそうな幸せな方です)
人口合計 4人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際はこんなに単純ではありませんが、世代スパンの長短が人口に及ぼす影響の大きさをご理解いただけたと思います。

NPO法人キューピットクラブでは、少子化対策として、
25歳以下の女性は無料で、ご入会ご活動いただけます。

「U25」 25歳以下女性活動費用
(満26歳の誕生日まで)
入会金 0円
登録料 0円
月会費 0円
お見合い料 0円
成婚料 0円

~25歳以下の女性へ~

近年、平均初婚年齢は徐々に上がってきています。

その結果、最近の婚活開始年齢は下がってきています。

「皆がゆっくりになっているから、ゆっくり考えれば良い・・・」
とお考えでしたら、皆と一緒にゆっくり(晩婚)のご結婚になります。
20代のうちにお子さんを持ちたい、今までどうりの平均的なご年齢で結婚したいと考えると、晩婚化によりお相手のマス(若い間に結婚を考える男性のご人数)が少なくなっていますから、早めの活動開始が重要になります。

NPO法人キューピットクラブでは、
たくさんの20代女性会員さんが活動されています。
まずは出会いのフィールドにご参加ください。

若い女性入会可能な方無料相談・カウンセリング077-563-3939