初期費用は¥20000のみ

ハイ・コストパフォーマンスな結婚相談所

「なぜ、このような安い料金でお世話ができるのですか?」というご質問をいただくことがあります。
私どもは滋賀県より”特定非営利活動法人”として認証をいただいています。
法律に定める”特定”の業種であり、”非営利”の活動であるという認証です。
非営利ですので料金に利益を負荷せず、経費のみで結婚相談所を運営していますので低料金でのお世話が可能となっています。

経費のみでのお世話と言いましても、安かろう、悪かろう、ではありません。

・他所相談所や仲人と連携し、30000名以上の会員さんからお相手探しができる。
・個人仲人さんのように、定休日や営業時間等に関係なくご連絡やご相談がでる。
・申込み人数、ご紹介人数に制限がない。(婚活期間の短縮には非常に重要です。)

結婚相談所の良さと、個人仲人の身近なお世話を併せ持った
ハイ・コストパフォーマンスな結婚相談所です。

滋賀県・内閣府・仲人協会・ロゴ
入会金 0円
登録料 20.000円
月会費 6.000円
お見合い料 5.000円
成婚料 0円

高サービス・低料金への努力

~会員サロンSILK~
事務所となっています会員サロンSILKは、理事長・新井の経営するCafeです。
他所相談所さんのような専用サロンではありませんが、直営Cafeとして飲食業を営業することによって事務所維持費は¥0となっています。
その他、電話や事務経費なども直営Cafeと共用、サブ回線を使用するなど大幅にカットされています。

SILK店内

~HP・WEB広告・各種事務業務~
HPは全て社内で作成しています、協力していただける会員さんや賛助会員さんにも恵まれ、WEB広告作成、書類作成、経理業務、などほとんどすべてを法人内で行い経費を発生しないようにしています。

~広告費削減~
NPO法人支援の広告など、活動への支援は積極的に受け入れさせていただいています。
一般的なコマーシャル媒体での広告は、最終的には会員さんのご負担になります。
非営利活動の本質を見失なわないように、会員さんの負担にならないように広報努力をしています。