初期費用は¥20000のみ

番外イベント ”びわ逆100km”

オフィシャル企画の”びわ100”と、プライベート企画の”びわ逆100"
両方完歩すると、”ビワイチ”200kmです。

意地とプライドの琵琶湖左回り100Km歩行!!

「びわ逆100」

NPO法人キューピットクラブは、オフィシャル”びわ100”に第一回からサポート、有志による歩行と参加しています。
第二回びわ100完歩後、びわ湖半周は半端ではないかと初めた”びわ逆”企画です。
今回は二回目、昨年のルートを踏襲してのコースになります。(下記掲載ルート図参照)
びわ100を途中リタイヤして悔しく思っている方、びわ逆も完歩してビワイチを目指す方、ノンサポート・全て自己責任の過酷な環境にチャレンジしたい方、頑張る歩行者をサポートしたい方、たくさんの方と一緒に自分の納得、自己満足を噛みしめる二日間にしたいと思います。
たくさんのご参加(歩行・サポート)をお待ちしています。

【開催日時】

2017年4月8日(土)9:00 スタート
2017年4月9日(日)12:00 ゴール目標
(4/9 12:00~ 「あがりゃんせ」にて打ち上げを予定しています)

【実施場所・会場】

スタート:長浜駅
ゴール:おごと温泉「あがりゃんせ」

【参加費】

無し

【募集内容】

歩行者
サポーター

【参加資格】

満18歳以上の健康な方(高校生不可)
あらゆる状況に、自己責任で対応できる方。
(NPO法人キューピットクラブ企画ですが、既婚、未婚は問いません)

【参加申込み】

新井弘道、ライン LINE ID : silk-master
へ友達申請後、「びわ逆歩行参加希望」または「びわ逆サポート参加希望」とトークをお願いします。
「2017びわ逆100」グループLINEへ招待いたします。
参加される方は、下記【参加上の注意】に同意したものとなります。

【新井弘道、LINE QRコード】

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD

【コース詳細】

昨年の歩行時に記録した概略地図とルートマップ。

若い女性

コース詳細 タップで拡大します

【参加上の注意】
・あくまでプラベート企画、プライベート歩行です。
・歩行者・サポーター協力してゴールを目指しますが、歩行中、サポート中の責任は全て自己責任となります。
・スポーツ保険等の加入はありません、心配な方はご自身で対応をお願いします。
・社会人として良識を守り、沿道の迷惑にならないようにお願いします。
・交通ルール等を順守して事故、トラブルのないよう歩行しましょう。
・この企画に関し主宰は一切の責任を負いません。万が一、事故・トラブルが発生した場合は自分の責任で対応、解決してください。
・エスケープは永原駅(約25km)マキノ駅(45km)以降湖西線各駅で可能です(運行時間中)、体力や当日の体調に合わせ無理のないように歩行してください。
・注意事項は必要に応じ書き加え、または変更されます。

~昨年のチャレンジ風景~

若い女性

二人で出発前にパチリ!

若い女性

長浜・湖岸道路の桜

若い女性

旧賤ヶ岳トンネル 千と千尋! 抜ければ絶景ポイント!

若い女性

海津大崎 大崎観音

若い女性

白髭神社は真夜中の通過になります。

若い女性

AM10:00頃無事ゴール!